ゲームを即現金化できる!ゲーム買取アプリ[ゲオスグ]が画期的!

こんにちは、NOBUです。

今回はゲオスグという画期的なサービスをご紹介していきます。

みなさん、ゲームを売りたいときってありますよね。

でも

「スグにお金が欲しい」「ネットにいちいち出すのは面倒」「店に売りに行く時間がない」「査定額が今スグ気になる」

と思うでしょう。

そんな方にこそオススメしたいのが、画期的なゲーム買取サービス「ゲオスグ」です。

ゲオスグはゲーム本体・ソフトを即現金化することができます。

それでは、具体的に概要を見ていきましょう。




目次
  1. ゲオスグとは
  2. 具体的な買取3STEP
  3. 結局いつお金はもらえるの?
  4. [買取金額20%UP!?]ゲオスグで高くゲームを売る!
  5. 売れるゲーム対応一覧
  6. まとめ

1ゲオスグとは

ゲオスグを簡単に言えば、ゲームを買い取ってもらい、お金をもらいます。

根本的には店舗買取と同じようですが、買取方や査定方法が従来とは違います。

まずこれはアプリのみで完結することができます。(現在はios版のみ)

査定から買取の流れは

  1. 商品のバーコード(または、商品番号)をゲオスグアプリで読み取る
  2. ご自身の情報と、集荷日時の指定(ヤマト運輸が自宅まで引き取り)
  3. ヤマト運輸が取りに来て、発送完了

となります。

家から一歩も出なくていいうえ、ネットで出品する労力も必要ありません。

さらにはアプリで読み取る過程で査定額も知ることができます。

査定額を確認して、気に入らなければ売らなくても大丈夫です。

査定方法はゲオ実店舗で出す買取査定額と同じ方法で出しているので、安心です。

とても便利なので、利用しない手はありませんね!

ただ、ゲオスグは18歳未満は利用不可なので、注意しましょう。

保護者同意の場合も同じく不可です。

2結局いつお金はもらえるの?

売るのは簡単でいいけど・・

結局いつお金もらえるんだ?ということになりますね。

売上金がもらえるまでの日数としては。

  • 平日午前中に発送(集荷)した場合→当日
  • 平日午後に発送した場合→翌営業日
  • 土日祝に発送した場合→翌営業日

となります。

最短で24時間以内に現金をゲットできるのは最高ですね。

今スグ現金が欲しい方にはぴったりなサービスかと思います。

スグにお金が欲しければ、集荷日を最短で記入しておきましょう。



3[買取金額20%UP!?]ゲオスグで高くゲームを売る!

2018年8月27日〜2018年9月17日まで、ゲオスグでは特別なキャンペーンを実施します。

なんと、買取額20%増しで買い取ってもらうことができます。

ゲオの買取金額の相場は他店舗と比べても平均なので、ゲームを売ろうかなと検討している方は、この際に売ることをオススメします!

4売れるゲーム対応一覧

ゲームといってもどんなゲームでも売れるのかというと、そうではありません。

対応していないゲームもあります。

ですが、基本的に有名どころを対応しているので、大丈夫でしょう。

ゲーム買取に対応しているのは

任天堂はSwitch、3DS、DS、WiiU

SonyはPS4、PS3、PS2、PSVita、PSP

XboxシリーズはXbox oneのみ

となっています。

ゲームは本体とソフトどちらも買取可能となっています。

5まとめ

今回はゲオスグというアプリについてご紹介しました。

ゲオスグは8月27日サービス開始となっています。

現在はios版のみですが、今後はAndroid版も展開していくということで、どんどん市場を広げていくかもしれませんね。

以上になります。

とにかく、ゲームを手っ取り早く売りたい方はゲオスグ使っていきましょう!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

NOBU

将来会社に就職する気が無かったので、軽い気持ちで高校中退。 学歴なんか無くても人生どうにかなる事を証明するためにいろいろな事を模索しながら自由に生きている中卒系男子。 *新しいもの 投資 ゲームが好き